あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします



年末年始引きこもってバイクいじってました!











元旦から塗装したキャリパーを組み立てていると・・・














ナガブチさんが埼玉から名古屋経由で遊びに来てくれました!

こんな薄着で来るとはタフガイですね〜









お酒呑んで恒例のホラー映画をみて爆睡











そして翌日

ガレージでナガブチさんのバイクをいじってると・・・













岡山の顔射王若パイさんが到着!!

親戚の集まりをけってこちらに来てくれました











せっかく正月なので初詣にいこうと話していたところでFDさんから連絡があって



FDさん 「今からアラグマ神社へお参りにいきます」
















今から名古屋の荒熊神社までお参りですか

気をつけて行ってきてください





















といってたらなぜかうちに到着


んで4人で須佐神社に行くことに












出雲大社は混んでそうでしたがこちらは割と人が少なめ










お正月なのでおみくじ引いてみます














おみくじは好き勝手に木にくくりつけるのが風習です

皆さん謙虚なのか小さい木にくくりつけてます(笑


















お昼ご飯を食べて一通り見てまわった帰り道で・・・





ナガブチさんが発見した心霊スポット的な場所へ行ってみることに


なんかやばい雰囲気です(笑
昔のトンネルかな?












薄暗いトンネルをすすんでいくと・・・・(FDさんは入口で待機)




















なんか音がする!!






















ここ誰か住んでる!!




























拷問処刑人壱号だ!!

ギロチン処刑カーに乗っている!!















トンネルから出た時にはすでに外にFDさんの姿はありませんでした



ここに住む魔物の犠牲になったのだろうか?










帰宅後にはお酒を呑んで談話





どうやらトンネルから拷問処刑人がついてきてしまったらしい






連れてきたお礼に拷問処刑カクテルを作ってくれました!




















そしてさらに翌日




夜中にナガブチさんの「助けて・・・」という寝言が聞こえてました
一体なににうなされていたのだろうか?












高速へ乗る前にいつもの試運転コースに寄ってみました

たくさんのHGMの落書きがあるが一体何の意味だろう?











ナガブチさん 「ハードゲイ・・・?」





ハードゲイマシン?





確かにハードゲイなマシンが3台ある
ググってみたものの詳しい意味まではわかりませんでした















ということで年始から集まることができました!

皆さんありがとうございました〜!