馬刺しが食べたい

その日私の家に友達が泊まることになりました。


友達の人数は二人です。
私を入れて三人。



その日は友達Aさんの誕生日だったので深夜遅くまで
騒いでいました・・・





12時をまわった頃



Bさんが
『そろそろねよっかwww』
といったので眠ることにしました。





私とBさんはベットの上で・・・
Aさんはベットの近くで寝ることにしました・・・





さぁ寝ようかというときにAさんの様子がおかしくなりました・・・



突然Aさんが

『馬刺しが食べたい・・・馬刺しが食べたい・・・』
と言い出したのです。




私とBさんは
『牛肉でいいんじゃない??』



といってもAさんは
『馬刺しが食べたい・・・馬刺しが食べたい』
といって聞きませんでした・・・








私は仕方なく冷蔵庫を見に行くと馬刺しはありませんでした。
そこで私達三人は熊本にある馬刺し屋に行くことにしました。






阿蘇山の近くに来ると突然Aさんが電話ボックスに走っていきました・・・・



戻ってきたAさんに

『どうしたの??』

と聞くと・・・・・
Aさんはそっと口を開きました・・・

























『あの部屋のベットの下に拷問処刑人弐号が隠れていたの・・・・』


私は耳を疑った・・・
どうやらAさんは私たちを助けるために
冷蔵庫に馬刺しがないことを知っていたのでわざとあんなことをいったそうだ・・・・




それから数分後私の部屋に警察が来てその男は捕まった。
そいつは私のブログ仲間だった・・・・

警察の取調べに対し男は

『みんなが寝静まったら拷問するつもりだった』

といっていたと言う・・・・・

















ツーリング予定
11月4日 出発 → 角島到着、下関でフグを食べる → 近くのキャンプ場へ
11月5日 角島出発 → 阿蘇山周辺で馬刺しを食べる → 近くのキャンプ場へ
11月6日 カエル

という感じかな?



そうと決まれば準備を急がねば!
今回はザンザスで出る予定なので寒さ対策を





最近バイク運転しててやたら手が冷えるもんで原因をいろいろ考えたところ・・・


「手に風が当たるから冷えるのではないか?」
ということに気が付いた!


というわけでナックルガードを装備





そして積載は簡単にツーリングネット





よし!準備オッケー!いくぜ!!


記事の前半のくだりが自分でもよくわかりません