僕のGWファイナル

とうとう連休も終わりだ

明日からの仕事だるいっすね!

 

好きな事を仕事にするとこれが楽しみになるのかな?

夏休み明けに学校行きたくない子供の気分

 

 

 

 

さてさて、ツーリングから帰ってチョイノリのステップフレーム塗装

 

塗装前

f:id:araguma:20240505203907j:image

 

 

 

塗装後
f:id:araguma:20240505203910j:image

テキトーに溶接して、パテ盛って、塗装しました

ゆるゆるだけど悪くない!

 

 

 

 

 

 

納車時がスクラップ寸前の状態だったから十分綺麗になった!

↓納車時

f:id:araguma:20240505204607j:image

 

 

 

 

ズーマーやバイトに似たシルエットになったかな?

 

f:id:araguma:20240505204307j:image

 

f:id:araguma:20240505204322j:image

 

約半年、ダラダラといじってきたけどこれにてチョイノリカスタム完了!

このままオブジェにします

チョイノリ欲しくなったら声掛けてくださいまし笑

 

 

 

 

 

 

というかモンキーカスタムの途中で大幅に脱線した

問題はキャブからのガソリン漏れ

f:id:araguma:20240505204451j:image

 

 

 

 

多分フロントが高すぎてキャブからガソリンがパワフィル側に逆流して漏れてるみたい
f:id:araguma:20240505204448j:image

 

フロントタイヤ太過ぎて曲がりにくかったからサイズダウンしてみるか?

 

 

 

 

 

 

あとはリアのクリアランスが狭すぎる

f:id:araguma:20240505204914j:image

今のスイングアームでは限界っぽい

フロントホイールをリアに付けてフロントをサイズダウンでいくか?

 

リアホイールとタイヤ

無駄になっちゃうけど

 

 

 

 

 

最近アメリカンも乗ってみたいからモンキーのアメリカン仕様とか面白いかもしれない

f:id:araguma:20240505205807j:image

 

 

ではみなさん仕事頑張って行きまっしょい!