たまにはまぐれもいいもんです

最近のマイブームはジンにライム、テラフォーマーズです




テラフォーマーズは今更アニメとか漫画読んだけど進化したゴキブリと戦うというネタがうけます(なぜか進化したゴキブリがムキムキのマッチョ)













さて前回の続きで中古のイグニッションコイルを中古でゲットしたので早速交換してみる




ついでにプラグも交換

NGKイリジウムがついてたけどデンソーイリジウムへ交換
毎回デンソーイリジウムを使ってるけど特にデンソーが好みとかでなくたまたまですね


















そしてエンジンおーん!!






















・・・?




















なんということだ!
直った!!




明らかにアイドリングも安定してるし試運転してみるとふけ上りも全然違う!!

というか買ったときからやたら馬力がない感じがしてたけどイグニッションコイルが買った時から壊れてたんじゃ??















《シリンダーヘッドオーバーホール ジムニー編》がはじまるかと思って準備してたのに・・・ネタを・・・














ま、一発で不調を当てたので無駄にお金も使わずに済んだしラッキー

ピタリ賞ということで自分へのご褒美としてヘルメットを新調




OGKのアフィードからショウエイのQWESTへ


Amazonで23000円くらいだったか?
なぜかマットブラックが安かった







かぶってみたけどピンロックシールドが素晴らしいです
そして内装のフィット感も悪くない!







マットブラックのザンザスにも似合う!





あ、来月5日は久々に連休なんで角島へツーリング予定です
もしかしたら天候と気分次第で九州方面へさらに向かうかも??