Z世代によろしく

最近、会社でも若手が増えてきた

 

 

20〜24歳くらいばかりだが正直仕事は全然できない

というか、そもそもやる気がないw

 

 

頑張って出勤しようとかいう考えも無くてそこそこの収入があれば満足、仕事よりプライベートの時間が大事、、、というスタイルらしい

 

 

 

 

 

案の定、仕事が出来なくなる上にストレス耐性も全然です

 

 

 

 

 

 

時代も変わったもんですね

自分は石器時代の人間なんで出来るだけ稼ぐのが最優先でしたが

f:id:araguma:20240209182857j:image

 

 

 

 

 

 

 

ストレスが掛かるのを避けに避けた人生に深みはない!

若いうちに修羅場をくぐってこそ変化への対応力が上がる!

f:id:araguma:20240209183413j:image

私はそう思うんだ!(ただの自論)

 

 

 

 

 

 

 

 

とかいいながら最近ファミコンやってます

やっぱファミコンはいつやっても良いもんや

f:id:araguma:20240209183608j:image
f:id:araguma:20240209183605j:image
f:id:araguma:20240209183612j:image
f:id:araguma:20240209183602j:image

 

難し過ぎてくにおくんとマリオくらいしかまともに出来ない

 

メルカリとかで割と安く出てるんでおすすめです

中古で5000円くらい

 

 

 

 

 

 

さて、そろそろバイクいじるぜ!

 

チョイノリのくるくるハンドル化
f:id:araguma:20240209183843j:image

 

 

 

 

ハンドル外しまして

f:id:araguma:20240209183830j:image

 

 

 

 

 

端材のパイプ切断
f:id:araguma:20240209183839j:image

 

 

 

 

 

グラインダーの刃ってネーミングセンスあるよね笑
f:id:araguma:20240209183833j:image

 

 

 

 

 

溶接しましてこんな感じ
f:id:araguma:20240209183836j:image

久々の作業は出来がイマイチだな

 

 

 

 

 

 

仮組
f:id:araguma:20240209183846j:image

意外に悪くない

あとは塗装だな

 

 

 

 

コンパクトにして車に積載出来るようにするつもり

 

都会は電動キックボードが主流らしいっすけどね

f:id:araguma:20240209185439j:image

 

 

つづく!