パチコレ

皆さんGWいかがでしたか?

 

人混みが嫌いで近場は出たんですがほとんど引きこもってゴロゴロしてた怠け者です

 

 

一斉に10連休になるとうるさい作業も近所迷惑になるし、外に出ても人混みでいっぱいだし

休みが長ければいいってもんじゃ無い事を実感しましたね

 

 

 

 

 

さてさて最近コソコソやってたのがザンザスのヘッドライト交換!

f:id:araguma:20190510190428j:image

交換前

 

 

 

 

 

 

f:id:araguma:20190510190522j:image
f:id:araguma:20190510190517j:image

交換後

 

 

 

ストファイ系のカスタムメーカーのヘッドライトを使用

もはや車種不明

 

 

 

 

 

 

 

 

あとはマフラーを気分で変えたいところ

さてどのメーカーにするか?

それとも汎用品にするか?

 

 

 

ザンザスなら異形のマフラーが似合いそう

なんて考えて探していると好みの形があった!

 

 

 

 

 

 

アクラポ風チタン風サイレンサー

f:id:araguma:20190510191253j:image

偽物臭スゴイ!笑

 

 

 

現実はなんなのかー?

真実はどこーなーのーか?←多分今の世代にわからないネタ

 

 

 

ちなみに12000円

新作パチモンなので微妙に高いです

 

 

 

 

 

 

 

接続部のみ塗装

f:id:araguma:20190510193956j:image

 

 

 

 

 

 

そして取り付け

f:id:araguma:20190510191700j:image

f:id:araguma:20190510191705j:image

 

 

思ったより小さいけど悪くない

音量はバッフル有りでやや大きめだけど許容範囲内

 

 

 

私のパチモンコレクションにまた一つ加わりました!

f:id:araguma:20190510194249j:image

本物かどうか信じるか信じないかはあなた次第です