死ぬまでにやりたかったシリーズ

やぁ、皆さんお元気ですか?

気が付けば前回の更新から3か月たったか






ココのことろ忙しくてブログ更新する暇さえなかったです
忙しいのもようやく落ち着いたので深夜3時にスクリーム2を見ながらブログ更新し始めた際です













仕事が忙しくて集中してたのとザンザストラブル対応しかしてなかったんですが精神と時の部屋にいるかの如くあっという間の3か月でした












前回、記事でザンザスのマフラーを純正に変えたのをきっかけにキャブのセッティングでドツボにはまり

セッティング→試走→プラグチェック→セッティングの繰り返し
















とうとうマフラーをもとに戻してセッティングも元に戻したはずがなぜか不調で試走300Mでプラグがかぶるというトラブルに見舞われて














3か月間暇なときはキャブと戦ってました





















そして、苦戦の末についに・・・・






































プラグねじ切りました


オワタ\(^o^)/





























久々の顔面蒼白もなんのその







エキストラクターで起死回生



昔はバイクいじるたびにこのレベルのトラブル起こしてましたからね!←自慢にならない















最終的には
①プラグ交換
②マフラー元戻し
イグニッションコイル入れ替え
④プラグコード交換
⑤キャブセッティング 
⑥プラグキャップ入れ替え
⑦キャブO/H


と⑥、⑦をやった時点で元の調子に戻りました
同時に冷却水漏れとオイル漏れを直してたのも長引いた要因かな?























正直、盆休みあたりで嫌気がさして金はあるが時間がない状態で精神状態が危機レベルに到達














残業のオンパレードで金はあるってことで・・・



















死ぬまでにやってみたかったシリーズ!!

























新車買う!!







いや、いままで新車とか自転車くらいしか買ったことなくてですね










2017モデルのPCX125買った!!





うーん、さすが新車はどこも錆びてないし、壊れてない!!

なぜPCXを選んだのかはよくわからんのですが





















なんか天の声が聞こえたんですよ





天の声が聞こえて翌日には契約してました
























死にたいと思ったときに死ぬまでにしたいことをすると死にたい気持ちがなくなるというやつですよ




皆さん死にたいと思った時に実践してください(笑

金で解決できるやりたいことは簡単で助かります




現時点でやりたいことリストは山ほどあるんで、あと2,30年は大丈夫そうです

















よし、金と時間はできた!








俺のターンだ!!