アイドリング不調・・・完破?

「看破」を「完破」と間違えていました





「完破」だと「完全破壊」を意味するらしいです
近い意味ではありますが(笑
araguma式日本語では完破です





ということでようやくキャブに再び挑みます
時系列的には昨日の作業です
前回から大分時間が空いてますがなにをしていたかというと・・・・・















アニメを見てました(笑

黒子のバスケって面白いね!
今22話まで見ましたよ






ちなみに台風が接近中です

バイクが倒れないか心配です
みなさんお気をつけて!!

















さてさて到着したメインジェット類とWさん、TGさんら指南役の方々のアドバイスを片手にいどみます


キャブを取り外しジェット類を外して配線を使いキャブのつまりを掃除


こんな感じでいいのかな?

















実は前々回の記事でバタフライの開き角度がどうとかいってましたよね?

ところが実際に見てみると3番が特に開きすぎているとかはなく単に汚れていたから角度が変に見えただけでした
完全に予想が外れてしまった(いつもどおりに)















ということで残るは・・・・ジェット類全交換です

すべて新品に換えてピカピカ!!









コレでもだめならぶっちゃけお手上げです!!









んで組み立てて試走してみました!!!
どうや!!!
直ったか!!??
























んー・・・なんか微妙・・









いや、だんだんとブレが少なくなってきてはいるんですがまだわずかにブレがある
回転数でいえば200回転位の程度だけど
気になる!!
(神経質すぎ)
















これくらいなら通常のバイクでもありそうなブレ
だが、厳しく言えば根本的には直ってはいない!!
















くっそ!!くっそ!!!!

















まぁ、前より大分ましにはなってきている
しばらく様子見としよう
これ以上考えているとまた胃が痛くなりそうだ

















そんなこんなで微妙な終わりです
悪化するかまたなにか思いついたら再戦です
俺は諦めが悪いものでね・・・ヒヒヒヒヒっ!!










そうそう例のヤフオクでつかまされた腐れキャブ
あれがどうなったかというと・・・・・


























完破です

(こちらは完全破壊の意味)