直ってなかった

直らなかった・・・・


直ってなかったんだ・・・・




















俺の胃がぁぁl!!!
医者にいき薬まで飲んだのに直ってない!!

















そうです
胃がまだ痛いんです
2週間分の薬も底をつき、お酒すら控えてきたのにまだ痛む!!




ってことで健康にお酒を呑むために再び病院行きです








胃カメラが決定しました

胃カメラだけはやりたくなかったけど仕方ない
コレで原因がわかれば・・・・考えたくもない







実は胃が痛いのは以前にもあったんです
それがきっかけで不調になり病院にもいきました
そして薬をもらって一度は直ったと思っていましたが最近再発し始めたんです
















・・・・あれは2年位前かな?

みなさんもち吉の激辛せんべいというのを知っていますか?

一口食べただけでからくて死にそうになるという噂のせんべいです
普通のせんべいに唐辛子がまんべんなくかけてありただ辛いだけでおいしくもない



このせんべいを食べてからなんですよ胃が悪くなったのは!!
一枚食べるのもやっとなのですが焼酎片手につまみがほしくて・・・・







この激辛せんべいに塩までかけて食べたんですよ
それも3,4枚!!
酔ってたから食べきれたけど尋常じゃない辛さでした
今までの人生のなかで一番辛い食べ物です(何で食べた?)



















そしてその翌日























俺は会社のトイレで吐いてました
(胃が痛くて)










命知らずな人はお試しあれ!
number36さんならいけると信じてます










そんな背景があっての胃の不調ですが胃カメラで完封してやりますよ
やりたくないけど

















胃カメラを予約して帰宅

そこで目にしたものは・・・・・




























なにこれ?

ゴミが散乱してんじゃねーか!!!
あわててゴミを回収!
ご近所様すみません














どうやらまたやられたみたいです

今度はカラスか?
もはや殺意しか沸きません














また胃が痛くなってきました