イカツー

いや〜ジメジメした天気が続きますね〜

猫もだらけてますw















takさんのイカ刺し記事をみて食べたくなったのでイカを求めて早朝に近場へツーリング











目的地は鳥取県境港の漁港近くのお食事処


うちから1時間半でお食事処「かいがん」到着

ここは早朝7時から営業してるというありがたいお店です
漁港の真ん前というだけあって新鮮な料理が期待できる!!









いくら丼(750円)とイカ刺し(500円)を注文

料金もリーズナブルです


お腹減ってたのであっさり完食!!
美味しかったです!




















食事を終えて店内を見回すと岩牡蠣入荷しました」の張り紙が・・・・
















うむ、ここまで来たら牡蠣も食べねば
確か牡蠣には精力増強効果があるとか・・・・



















牡蠣を注文して待つこと数分・・・・
























イカん!!でかい!!(一枚800円)

もはやイカツーから牡蠣ツーへ変更









さすが鳥取県のブランド岩牡蠣!!

食べごたえありました!!








精力付いたところで帰宅してバイクをいじる!!
















まずは腐ったVOXのライトステー交換

外した方は再利用不可の状態・・・ゴミ!!















同時にナガブチさんから頂いたフォーク類を塗装!!

あとは部品集めてから再開


















同時にザンザスのマフラーも交換!!

以前からサイレンサー交換したかったので二ダボお気に入りのOVER RACINGをチョイス












スリップオンなら簡単に・・・
























エキパイ側のフック死亡・・・

簡単にイカなくなった・・・(絶望)













フックを新しく溶接だ!!












なんか鳥のフンが命中したみたいな出来ですね

すいません、表現力が豊かなもので・・・














ついでに塗装















んで装着


試運転すると元より僅かに静かになったか・・・?
わからん!!いや、かわらん!!






















車検大丈夫かな??
8月車検なんだけどな・・・