愚問だー!!

調子が出てきたので一気にすすめる!




タイヤが届いたのでタイヤ交換へ

まずは簡単なフロントから







ちょいと硬いけど簡単に組めました!








どこのタイヤだろう?
















愚問だー?

知らん









リアも・・・と思ったら全然ホイールが外れない










センターのナットが固着しているみたい









鉄パイプ延長したりして力技で挑むも工具が曲がる始末









はて?どうしたもんか?





























くらえ!!南斗水鳥拳!!





服は切り裂いてもパンツだけは傷つけない!!
つまりは重要な部分は無傷で残すレイの非情な必殺技!!






























!?!?!?





ちょっとボルトが削れたがナットは外れた
まだまだ未熟者ですね






というかどういう方法が正解だったのだろう??















そしてタイヤ交換無事終了!!










ついでにプラグ交換したんだけどプラグキャップ外したら中からバネとかなにか出てきた


なんだこれ??
壊れてるのか??
ネジみたいなの回しても戻らないんだけど??











というわけでキャップまで交換

なにかと外すたびに崩壊していくVOX










テンションが上がりすぎてハンドル交換へ突入





今のハンドルとりあえずザンザスの純正のが余ってたからつけたけどイマイチ似合わない





つけてみたいハンドルだったらスワロー、コンドルあたりかな??












またはこれ!!



全方向調整式のハンドル


あらゆる方向に調整が可能だけど形が特殊なのであまり付けている人がいない











仮付け

ダサい、狂気すら感じる















前後左右のパーツを入れ替えて調整
なんだかルービックキューブやってるみたいだ


実はあの手のおもちゃが苦手で一度も完成したことがない

たぶん#36さんあたりが得意そうにみえますね









コンドル風な位置へ

もうつかれたからこのへんで一旦終了〜!!