VOX再始動!!

最近一気に湿度が高くなってきました
ぼちぼち梅雨時期でしょうか?




なんか最近家の周りでやたら猫が集まってくるようになりました

ウチのみーちゃん狙われてるんだろうか??








春までに仕上げる予定だがもう春は終わりだ!
梅雨が来る前にVOX仕上げます!



実はずっといじってたのものの記事にする程度の作業はなくて地道な塗装やパテ盛りを繰り返してました











外装塗装











ステッカーチューンでボロかくし!











キー周りは塗装が禿げやすいので塩ビ板で強化

形作ってトースターで温めて接着するだけのお手軽さ
なんか応用すると面白いもの作れるかも?








フロント周りがイマイチだな(一番時間がかかったところ)














ダイソーの茶こしでライト周りにリングを付ける!

ビンボーカスタムです














ウインカーも純正はステーが腐ってたのでついでにLED化

リレーも替えたのにハイフラ状態・・・なんで??












再度リレーを購入

左・・・安物リレー
真ん中・・・キタコ製リレー
右・・・VOX純正




交換するとちゃんと点滅するようになった!
さすがキタコ製








んで今に至る(笑






走行できるまでにはできたもののタイヤやフォークが死んでるのでそのうち変えようと思います

もうボロいバイク買うのはやめようと心に決めました