台湾に行きたいわーん!

VOXカウルも仕上げに取り掛かる




冬のあいだに済ませるはずがすっかり春になりました

考えてみれば純正のフロントカウルをもう一つ買ってサンダーでぶった切ってニコイチしたほうが早かったな・・・と今更に思いました















やっとこさ塗装の段階に入ると盛大に垂れた

一気にやる気失せる














気分転換にジムニーでもいじることに・・・

ステアリング交換をしてみます









中古で買ってみたものの結構な傷み具合















ウレタンニス(マホガニーウッド)で再塗装!

7年前に買ったスプレーだけど大丈夫かこれ?
















これまた垂れやすいスプレーだけど案外綺麗になった














これを・・・



















交換!!


時代遅れなステアリングだけど味があってね・・・と貧乏人のいいわけ















内装がちとさびしいから今度内装のウッド調塗装でもやってみようかな?

実は昔、車いじりにハマってた時に一度やったけど微妙な完成度になったんですが今やったらそこそこいい出来になるんじゃないだろうか?


ちなみに以前の愛車のワゴンRは兄貴が通勤で使ってるけどぼちぼち寿命が近い様子


予想ではジムニーが先に昇天すると思ってたけどジムニーはタフである















いつもこういうふうに部品交換して出た部品の処分に困りますね

売ってもお金にならないし捨てるのももったいないっていうやつ















ナガブチさんから頂いたパーツで二ダボも久々にカスタムしたいがしばらくは部品集めをしないと・・・













というわけで(?)一足早く明日から台湾へ3泊4日で4万5千円の激安旅行へ旅立ちます



無事に帰ってこられるか以前に無事に出国できるか不安ですが

いってきまーす!!