この上なく実用的な

最近PC不調にてブログ更新が萎え気味な今日この頃
ノートパソコン買おうかどうか悩むな〜







自宅から5分の場所に面白いスポット見つけました!


この辺チュパカブラ出るらしいです











久々にタンクパッドも新調












ザンザスにイリジウムプラグ投入!(物置買ったときのポイントでゲットしました)






フューエルワンも投入だ!

コレを入れると
・アイドリングが安定するようなった
・エンジンの始動性が良くなった
・彼女ができた
・いなくなった猫が帰ってきた
・死んだおじいちゃんが生き返った

とか素晴らしい効果があるらしいです

















そして夜中に謎肉10倍ラーメンを買いに行こうとしたところ・・・








VOXのアクセルワイヤーが切れた!

アクセルワイヤーが切れるとバイクは全く役に立たなくなる






ケーブル交換ついでに色々点検すると・・・



ハーネスが断線しかかっている!

折れたボルトをドリルで打ち抜いたときに刃が刺さった様子
しかもその後タップも折れて放置してた箇所











ステー部分に切り込みいれて純正のナットを除去してナガブチさんから頂いた新アイテム登場!







ハンドナッター!!















結構綺麗に付くもんだな〜


サビ止めと接着も兼ねてJBウェルドをモリモリ





そうそう先日いらない純正エキパイをナガブチさんに送ったらなにやら荷物が届いた!











この上なく実用的なものばかりです

ありがたく使わせていただきます!!