連戦中!!

色塗りも終わりウレタンクリア完了しました!!

塗装途中で雨が降り急遽ガレージ内で塗装する羽目に・・・
贅沢にウレタンクリア2本使用




テールカウルは買っておいたステッカーも貼って純正風に







あとは1週間くらい放置してから取り付けに入りますかね〜
取り付け楽しみだなぁ
ステッカーも何か考えておかなければ!!














やっと一段落したかと思いきやパーツが届く!!















フォグフェンダー!!







これ探してたやつだ!!
ボロボロだけどヤフオクで6000円もしました









再び塗装フラグです

この形のフェンダー実は他にも売っててT2レーシングというメーカーから出ております
フォグフェンダーってあんまり見かけないけどなんでだろ?








フォグもかなり昔のものみたい



シール材で固めてあって分解も不可能な気がする













せっかくなのでこいつを投入する!!







PIAA最小(たぶん)の002Sフォグ!!






数年前に買ってズーマーに取り付けしようと思ったものの配線方法が分からずにお蔵入りになったスペシャルアイテム!!










試しに入れてみると大きさはちょうどいいかも!?










早速FRPで補修












ついでに外した純正カウルの割れた部分にFRP貼っときます













直したカウルでサーキットを走る!!(ナガブチさんが)






連休は作業がはかどります!!!














あと、最近久々にたくさん漫画借りて読んでます




悪の華の仲村さんが高校の時の自分にそっくり!!












んで、本をレンタルしたときになんかチラシが入ってた








コミックイラストコンテスト・・・だと?










大賞は賞金10万円とイラストをフィギュア化!?!?











よし!
二ダボと一緒に漫画キャラ書いて送ってバイクごとフィギュア化してもらおう!!(悪意有り)