ナガブチさんがきた!!

昨日早朝はるばる埼玉からナガブチさんが遊びに来てくれました!!









アコードで(笑





相変わらずフットワークが軽い!!










一緒に温泉へ


斐伊川上流にある湯の上温泉に来ました












先客のおじいさんがナガブチさんの裸体を見て・・・




おじいさん 「兄ちゃんいい体しとるの〜♂なんかスポーツとかやってんのか♂惚れ惚れするわい♂女か放っておかんじゃろうな〜♂」








と、さすがはてなブロガーきっての肉体美!!
田舎のじいさんもびっくりなさったようだ








奥出雲方面へでかけたのでご当地グルメを食べて帰宅







あ、ナガブチさんからお土産でカスタムパーツいただきました!!


今の作業が一段落したら取り付けしてみようかな?











自分も夜勤明けで寝てなかったので帰宅後は昼寝してVOXのカウルを仕上げに掛かる


取り付けまでもうすぐかな?










翌朝爆睡しててすっかり陽が上がってました!


ナガブチさんはETCを取り付けてます







後部座席に座るウッディーがなんか不気味です

チャッキーみたいだ









ETCのセットアップで車部品の某量販店に行ったけど店員態度悪かったみたいです(笑
自分も以前行ったときムカついたけど相変わらずの接客だったようです
はやく潰れるといいと思いました










こんな感じでせっかく来てくれたけどまったり過ごしてナガブチさんはまたどこかへ旅にでていきました!



ありがとうございました〜!!


寝不足で色々と写真を撮り忘れたっていうね・・・(笑