金で人は動かない

前回のツーリングでの不調を追求中です






あれだ、きっとキャブが詰まったんだ
プラグは交換したばかりだしキャブを掃除したら治るはずだ




暖かくなってきたので早めに直さないとツーリングに出れないよ!












そしてこのタイミングで・・・・








とうとう、金で釣る作戦に出たようだ
実に下品極まりない!!





4万円か・・・はした金で釣ろうとは俺もなめられたもんだ

金さえ払えば言う事を聞くと思ったら大間違いである!!


金で貧乏人の頬を叩くような真似はよしていただきたい










そろそろ付き合い方を考えたほうがいいかもしれない









気を取り直してキャブをバラしてみる






ジェット類はクリーナーに漬ける!!








そして、試運転















やりました!!















直ってません!!(涙











げ、原因には心当たりがあるから・・・
仕方ない、毎年恒例のアレをやるか・・・









5月の連休には山口県の角島へツーリングに行く予定なのでそれまでに準備しとかなきゃ!

九州メンバーが揃うのかな??








そうと決まれば一気に直します!!(`・ω・´)









GWは角島に!!