おかんがマインドコントロールされているらしい

昨日の夜のこと



夜勤行く前に食卓につく






何やらテーブルの上に代金引換の領収書がある








14500円!?!?






なんだこれは???
俺通販で買った覚えないぞ????







母に「これはなんだ?」と尋ねる








母 「体にいい水素水を買った」









この時点で少し嫌な予感がしてました
あまり詳しく聞かなかったけど先日講習会に行って説明を聞いてかったとかなんとか・・・・






俺 「へぇ、まぁ俺の金じゃないから別にいいけど・・・」













そして仕事から帰宅後




目に付いたのはダンボールいっぱいの水素水





清涼飲料水とか書いてあるしおいしいのかな??

微妙にizumoじゃない







仕事明けで喉渇いてたからちょうどいいや










いただきー!!!



















ゴクリ・・・

























・・・は?













なんだこれただの水じゃねぇか??




成分表を見ると何も入ってない

全てゼロ!!
そんなことあるか???


何も入ってない水だと!?!?!?!?

コンビニとかで売ってる天然水やらも何かしらの成分が入ってるだろ????
正直、コンビニで売ってる天然水のほうが普通に旨い
無味無臭と表現したほうがいいだろうか(まぁ、ただのみずですから)










原材料は水、水素とある
いやいやいや、水素が体にいいとか初めて聞いたぞ??
水素が入ってるだけで1万以上もすんのかい!?!?
どんな錬金術







全く納得できない
こんなものに14500円も払ってるとかありえねぇ!!
しかも領収書に「3月分」って書いてある!!









これが毎月届くだと!?!?!?
ふざけんなー!!!













さらにこの水素水、販売している会社を調べたらマルチ商法ネズミ講でヒットした

本当に体にいいかはさて置き、かなり黒に近いグレーな会社だ












パンフレットを開いてみるとおバカさんにでわかるようなネズミ講の形が書いてある








初めて見た・・・こんなサルでも引っかからないような間抜けなマルチ商法に引っかかってるおバカさんが身内にいるとは・・・・





騙されとるやんけ!!!











しかもしっかり会員登録されてますよ!!!









だれか助けてーー!!!