6時間耐久

夏も終わったかと思いきや雨続きのジメジメした日が続きますね〜






ちょっと前にナガブチさんからボロカウルのお礼をいただきました!!
サンセイのセパハンです!


当たり!?





おまけに栄養ドリンクまで入ってました!!
ありがとうございます!!













早速つけてみたいけどその前にこいつを交換する!!










安物ディスク!!
フロントの安物に合わせてウェーブディスク
本当はお盆にやるつもりでしたがダラダラ過ごしてて結局交換してませんでした














そーれ!交換!!








交換前










交換後







ボルトを止めずにホイールにおいた状態で僅かに隙間があるのでこの辺が安物クオリティってとこでしょうかね・・・・













んでもってハンドル交換に挑む(早朝5時半)





作業前にクリアランスをみるとかなり狭い!!








この車種ハンドルを変えている人をあまり見かけないけどやはり社外品はケーブル類の取り回しが難しいからなのだろうか











とりあえず付けてみた




この状態でハンドルを切ると左はクラッチワイヤーがメーターに当たる
右側はブレーキのバンジョー部分もメーターにガッツリ当たる





ハンドルをフルで切れない





純正と比較すると社外品のハンドルはちょっと外側になるみたい












うーん、どうしようか?
とりあえず一旦純正に戻そうか?












トップブリッジの上に付けてみたらどうだろう??
フォークを突き出して付ければハンドルが手前に来てポジションも楽になるかも??





試しにハンドルを上に付けてみた










うん、見た目はいいんだが今度はカウルのステーに干渉してハンドルが全く切れない
あとフロント突き出した分だけ下がり過ぎて危険だ
フルブレーキでアッパーカウルがフェンダーに当たりそう
さらにブレーキのホースの長さも全然足りない



















そして開始から6時間が経過!!
















諦めた










ふふっ、今日はこのへんで勘弁してやろう
社外品のハンドル付けるのは難しいな






アンダーカウル何も貼ってないと微妙にダサい

早くステッカー作ろ






※ブログ書いてる途中で力尽きて寝てました