深夜にあることに気づいた!!

深夜4時21分


俺はいつものように焼酎を呑みながらアニメを見ていた・・・・

マジで人間終わってるな














実を言うと今日は仕事が休みで髪切りに行ったり、例のワゴンRを取りにいったりドタバタしていたんですよ
そして夜が明けたらキャブに取り掛かり、深夜にまた仕事に行くという感じに考えてました






今働いている会社の勤務シフトは独特で4日仕事で1日休みというシフトです
んでその休みの3回に1回は連休といったものです



今日はその1日休みだと思ってました
そしてアニメを見ていたんですよ(なぜ2回言う)













あー、アニメおもしろ!!あはあはっ!!
休みのせっかくの時間にキャブいじって仕事かいな、めんどくさー
大体1日休みとか休みにならんだろうに!!

















・・・・前の連休いつだったっけ?












そういえばここんとこ1日休みばっかだった
シフト表を見ると・・・























今日連休じゃん!!!
そして1日終わっちまったじゃん!!!!!
ていうか2日目の休みに入ってんじゃん!!!!!











なんてこった!
単発休みだと思ってたけど連チャン休みやないか!!
仕事の時間調整の為に4時間半もアニメ見続けてたけどそんな必要なかったじゃん!!
タハーっ!!!(意味不明)
















危ない、危ない!!
前も休みの日に出勤したこともあるのでまたやるとこだった!!
逆に仕事の日に休みだと思って寝てたこともある俺だ(人間のクズ)















まだ全然休み残ってるじゃーん!!
ゆっくりキャブと車いじれるジャーン!!














・・・ってな感じで次回予告を軽く無視して深夜に気づいて完全に目が覚めたのでした
ついでにブログ更新している


さて、アニメの続き見ないと・・・・