今季一番の冷え込みの中

なんだか久々の更新

最近残業続きとよく眠れるせいか全然更新してなかったです
実は久しぶりに連休だったけど15時間ぶっ続けで寝てました


いや〜、眠れるのはいいですね!!
体がリセットされた感じがして









このクソ寒いなか車のスタッドレス組み換替えを敢行













ハッ!!













ハァッ!!






ハァハァ・・・流石に慣れてきて30分もあれば組替えできるようになりましたよ

バイクのタイヤ組み換えで覚えたスキルだけど車にも応用できるのはありがたい









貧乏人は手組一択です










終わった頃には雪が降ってきました

今年は降るの早いなぁ〜
冬でも積もってなければバイク乗ってるんですが今年は冷えそうだ






これはとうとう鬼神の出番だな←注文した(笑






タイヤ組み換え中はバイクを外に出してたけどふとナンバーを見るとニダボさんの自賠責が11月で切れている!!








自賠責証をみると11月4日で切れてました
これはいかん!!と近くのファミマで気合の5年加入









店員さん 「すいません、これでまだ2回目なもので手際が悪くて・・・」








俺 「前回も私です」




そういえばズーマーの自賠責のときも店員さんのドタバタぶりがすごかったです




店員がわからなくてマネージャーが出てきてさらに店長まで出てきて・・・(笑
コンビニで加入した方が早くて便利だと個人的におもうけどコンビニで加入する人少ないのかな〜?







そして新しいシールをペタリ













ザンザスさんにちょっくらカスタムパーツをゲット




アンダーカウル(車種不明)



ネットで見てるとアンダーカウル付けたザンザスがかっこよかったので試しに買ってみました











アンダーカウルくらいならポン付けでいける!!









・・・とおもったけど世の中そんなに甘くない






仮合わせしてみたけど干渉しまくりで相当ぶった切らないとつきそうにない




うん、また今度やるね
ナガブチ式カスタムで付けるね





キャブの方は前回純正に戻したところ盛大にトルクがなくなり坂道発進すら危うい状態になったのでこれを買ってみました!!









メインジェットセット×4

100番でかぶり、88番で薄いということは中間の95番あたりでいいのではないだろうか??









よし!!これでザンザスのキャブは撃破だーー!!!










寒いからまた後日に作業します