続・続セクスィーツナギ

とうとうコイツが届いた

イーブンリバー防寒つなぎ「鬼神」!!






今年の寒さは一段と厳しいので冬季のバイクに欲しかったやつだ
詳しいインプレはドラッツェさんが約一年前にアップしてくれたからそっちを見てください(笑

http://d.hatena.ne.jp/araguma/20140129
やはりカモフラ柄にも惹かれたけどバイクで使用する可能性もあるので地味目な黒をチョイス








早速試着してみましょう







モデル:araguma
身長:170センチ(正確には169センチ)
体重:51キロ
彼女:いない
サイズ:L




サイズは普段着の1サイズアップのLにしてみたけどキツくもなく正解だったかな?
エストは結構余裕がある
首元は半分位開けておかないと正座状態では窮屈な感じ








モデル風にキメるとこうなる









やはりツナギだけあって少し物足りない










ユニクロのプレミアムダウンとコラボしてみる

バイクならこのスタイルでもいいかもしれない















迷彩柄のダウンで派手にしてみる

うむ、スノボいくならこれしかない



正直なところ自画撮りを好んでやる女子の考えが理解できません










手の部分もがっちりガードされている!これいいね!











ドラッツェさんが言ってたように裾丈が少し長い

長いのは折り返しておけばいいから問題ないかな




作業服専門店で買った安物の防寒つなぎと比べると雲泥の差です




バイクに乗って試してみたけど防寒、保温性能は極めて高い!
全然寒くない!!
ただ、やはり熱くもない!!(笑




職専ってサイトで6000円くらいで買ったけどいい買い物だった!
案外安いとこ探したらもっと安く手に入るかも?












外寒いけど鬼神化してザンザスのキャブをいじってみる



まずはキャブを取り外して・・・・







ん?










んん!?!?









ゲッ!!
ガソリンが溜まってる!!??


オーバーフロー!!!!



キャブを洗浄したのに・・・
フロートバルブ替えないとだめかな・・・









吸い取ってみると結構な量(1番シリンダーだけじゃなく2番にも溜まってた)






ついでにプラグは黒焦げ













しぇしぇしぇのしぇー!!!













つづく