隼祭りツーリング

台風の影響でツーリングもまたもや中止になり暇を持て余していたところ#36さんからメールが来た






ふむ、隼駅でイベントとな!?





何のイベントだか知らないが1人で面白そうなイベントに行くんじゃない!!
俺も連れてけー!!!








って言っってたら#36さんaraguma家に到着(朝8時)










ガレージを興味深そうに見学する#36さん




愚痴をたんまりと聞かせて出発!!













ザンザス出陣!!

あとでナビをつけていない二ダボじゃないことに後悔するのです









散々迷いながら隼駅に到着



ザンザス燃費悪いです
回し過ぎかな??
みるみるうちにガソリンが減ってるような・・・・・?
















当たり前だけど隼ばっかり
隼ばかりこんなに見たの初めて!!


皆さん多彩なカスタムばかりです












そこへ異端なバイクが一台・・・二ダボだ!!









話しかけてみましょう







着物姿でレプリカに乗ってる人初めて見た


走行距離16万キロだとか






そんなに走れるんだこのバイク・・・・
というかこのバイク乗ってる人って変わった人が多いんですね
俺がまともすぎるのだろうか??















そして近くの公園でも集まっているそうなので行ってみることに



もうすでに解散が始まってましたがここも隼ばかり





それにしもすごい台数
隼ってこんなにいたんだ









どこかのショップのデモ車かな??


一番左のが好みです
すげぇド派手なカスタム!!











大型車が集まっているとこに中型でいくとアレですね、排気量の差で引け目を感じる(笑




凪さんがいたら・・・・(´Д` )














#36さん 「二ダボ祭りもやってみたら集まるかもしれませんよ!?」







うん、集まらなかったら悲惨だからやりませんよ(笑












帰りにラーメンおごってもらって道の駅で解散!!
ラーメンうまかったです!!









諸事情により落ち込んでいたのを心配してくださって申し訳ないです
また次回凪さんに企画してもらいましょ〜!!








ってなこんなで急遽隼祭りツーリングに出たわけですが時間をもてあまして退屈してたのでとても楽しかったです!!






またツーリングで会いましょう!!


帰宅後に爆睡して深夜に目が覚めてブログ更新してたけどどうも天気が悪い!
大丈夫かな#36さん・・・