いでよ!マッドモンスター!!

涼しくなってきてツーリングにいい季節になってきましたね

みなさんツーリング楽しんでますか?
私は涼しくなると逆に外に出ません





おんぼろフォグフェンダーもぼちぼち完成が近いです


あとはウレタンクリア吹くだけなんですがこのフェンダー1個に1本使うのか・・・
ウレタンクリアってもう少し容量が少なくていいから安くして欲しい








ところで最近ちょっと増車を考えています
せっかく大型免許も持っているし、乗ってみたいバイクってやつもたくさんある





ガレージ狭いから置き場に困るんですが・・・・













ヨシっ!!
ここはシーズンオフにエクストリームの練習するためにサードバイクをゲットしよう!!















・・・と行動し始めたのが半月前
さて車種は何にしよう?
用途や値段を考えるとボロい車体がいい
乗ってみたいバイクのなかでパワフルなものをチョイスすることにしましょう











ちなみにバイク屋さん(某チェーン店)では予算が少なくて門前払いされました
そうですか、やはり貧乏人はお客じゃないんですか



いままでバイク屋で買ったことないな、そういえば・・・・


















なので!
お約束のヤフオクにて探す!!ボロいの探す!!

















あ、手が滑った・・・・









凪さんたちが来るまでに間に合うかな??