3択

HELLO! I`M BADMAN!!


HEY BOY!! 

POKOTIN KIRIOTOSARETAIKAI?








すいません、完全に出オチです
ようやくネット環境と更新する心の余裕ができました!(笑)












とうとう岡山に来ました!













アパートは賃料、水道、光熱費は会社持ちで部屋も広くて快適です













こっちに来てから岡山城、後楽園、イオンモール、ナップスと一通り観光してみました












イメージより都会で道路が片側3車線なのにビクビクしながら走ってましたが意外と数日で慣れました


アパート周辺にはホームセンター、スーパー、TSUTAYA、吉牛、ドラッグストア、セクキャバ等なんでも揃ってます







不満な事といえば唯一の移動手段の車がボロい事くらい









こちらに来てから二週間ほど過ぎた頃にとうとう時間を持て余す様になってきた





やはり都会の移動はバイクがいい!
しかし帰って取りに行くのはめんどくさい!





ならば岡山市内で入手するのがベスト!



三ヶ月だけ乗れたらいいので街乗り用の程よいポンコツヤフオクで探す!


出張が終わった後は分解して車に積載して持って帰るか?

ちょうど手頃なポンコツヤフオクに出てる!
さすが岡山!大都会だから出品数が多いぜ!!








1.ライブディオZX ・・・ジャンク
2.キムコ 125cc ・・・多走行車
3.チョイノリ ・・・極上車


予算は3万円!
あなたならどれを選ぶか?









つい2か月前にPCXを買ったばかりだけど予算があるから大丈夫!





とりあえず落札してあとは引き取りに行くだけ!
しかし、岡山は楽しい街や!ほんまに!

遊び場所は多いし、美女も多い、店も多い!








僕ずっとこの街にいたい!!