新宿の夜

あけおめ!ことよろ!

とうとう西暦も2018年の近未来になりました!








年末は出張できている会社の人の誘いで旅行へ行ってました!







高速道路をぎゅんぎゅん走って・・・


ETCゲートすごい・・・







首都東京にやってきました!

一度行ってみたかった!






せっかく大都会へ来たので飲み屋街へGO!!


新宿歌舞伎町




初日から飛ばしすぎてお財布がピンチになりました





ほかにも主要部分を観光してまわり
秋葉原
アメ横
スカイツリーなどなど















年越しも東京で過ごすので12月31日は冬コミ開催中の東京ビッグサイト




今までの人生の中で最多の人数
凪さんとかrubiaさん来てないかな??



















中に入ると人がさらごった返しててどこを歩いているのか全くわからん





















コスプレイヤーが見たかったので広場へ移動


写真撮りたかったけど列に並ばないといけないみたい
めんどくさいからやだ


















並ばなくてもその辺をコスプレイヤーが歩いているので写真をお願いするとあっさり承諾してもらえました!





プライバシーの関係で顔出しなし







しかし何のコスプレか一切わからんす
誰か分かる人教えてください












そうしてすっかり遊び疲れて年始2日に帰宅

東京最高でした

今の仕事辞めたら東京に移住したいです




















年末の段階でナップスで福袋を予約していたので取りに行ってさっそく開封!!

パッと見で
Tシャツ×2
ロンT×1
トレーナー×1
ジャケット×1
大体で2万円くらいの中身かな?
正直、もうちょいバイク要素が欲しかった


ほかにメンズのMサイズがなかったので仕方なくアビレックスの1万円福袋にしましたがジャケットは多少サイズがでかい
これだけヤフオクいきだ
















さてさて岡山生活も残り半月になってしまった


スーパーファミコンでもして過ごそうっと!!



なんかこっちに来てから遊んでる記憶しか残ってないんですが・・・