サイコババア

岡山に来て3か月が経った

自由気ままな生活を送っているようだがここに来てから気に入らないことが一つだけある








どこの会社でもあることだけど面倒なババアが職場にいてどうやら自分の部署を仕切っているボスみたいな存在だ
















新人が入ってきて気に入らないタイプならイジメて他所に異動させたり好き放題やっている

ここまで陰湿なババアは初めて見た
写真そっくりw






















ババアは派遣会社の社員だけど正社員ですら手を焼いているみたい
だがババアが孤立しているかというと、そうではなくある程度手下というか取り巻きみたいな連中もついているからたちが悪い











実際岡山に来て面倒なことは御免なのでペコペコしておとなしく雑用をこなして3か月
















とうとうババアが俺を怒らせた(または俺がババアを怒らせたのか?笑)



















いや、県外でのアウェーの状況では分が悪い
ここはおとなしくして残り1か月を平和に過ごしたほうが得策か・・・?



俺も今月で31歳になったんだ

ここはひとつ大人になって争いごとは起こさないようにせねば

怒るなどもってのほかだ
































許さんぞ!!

ババアー!!!!


やっぱりキレたw















俺がババアの派遣ごときになめられてたまるか!!

このまま出雲に戻ったら腰抜け、腑抜け呼ばわりだ!

















残り1か月!

ババアを始末してハッピーエンドで終わらせなければ!!


















・・・と記事を書きながら俺ってまだまだ子供だなぁと改めて思ったw

あ、皆さんメリークリスマスです、ハイ