さよならキム子

この街にきて君と出会った












 























一緒にいろんな場所に行った






















仕事から帰るといつも出迎えてくれた
















でも、もう帰る時間だ



もうお別れなんだ
キム子を連れては帰れないんだ
































どう頑張ってもジムニーにキム子は乗らないんだ!












うーむ、もってかえるつもりでシートとか外して来たんだがどう考えてもジムニーにはキム子は乗らない気がする




ググってみたもののスクーターをジムニーに積載した例はないみたい(チョイノリなら可)






大きさとか以前にそもそも重すぎて持ち上がらない
乾燥重量100キロなので浮かせるのもやっとこさ











いや、しかしもう時間がない早く帰らねば
















ということで緊急に分解開始












さぁ、帰ろう




ギリギリ乗った














久々に帰ると出雲は大雪でした

ジムニーおつかれさん!


長期で不在だったためいろいろ用事が多すぎるー!!