年末へ向けて

ここのところ1か月間会社の試験勉強で家に引きこもってました
11月は前半までツーリングで遊びほうけていたので時間が全然なくてかなり焦ってました



















勉強の成果ですか??














見せてもらおうか!!


一か月勉強した成果とやらを!!









































全然わかんねww




















まぁ、いいでしょう
私これ以上出世してしまうと困りますからね ←負け惜しみww



というか、年末の忙しい時期に試験とかやめていただきたいww

普段の平和な生活のありがたみを感じました














というわけでようやく解放されてバイクをいじれる







FRPカウルセット購入












なかなかザンザスに似合う!
























けどザンザスには使わない!!

ちょいと考察してからニダボにつけてみます



















とりあえずリハビリがてらザンザスをLED化します












用意したのはニンジャ400Rの純正テールランプ

純正LEDで何となくデザインが気に入ったので採用




















仮付け

テールランプの上の隙間が気になる
















珍しく型紙とか作ってみる


















使ってないフェンダーをカット













ASKAさんを使って・・・いや成宮さんだったかな??





















とかふざけたことを考えながら作業していると溶剤の瓶をひっくり返しました














テールカウルを1センチくらい延長しました













さらに仮付け




悪くない!

けど塗装がめんどくさい!!

パテが固まったら作業再開です






















ヘッドライトは今はやりのLEDをお試しに


1個1689円
大丈夫か、これ???