絶賛断捨離中

新しいことを始める前にはまず余計なものを廃棄しないと!

ということでここのところ断捨離を積極的に始めているところです




とりあえずの手始めにキム子とサヨナラしました








125ccで2万円か、冗談きついぜ
















貯金箱も開封して換金

設備投資したいけどもうちょいごみを片付けてから!



















最近のカスタム

ザンザスシートを張り替えに



うむ、デザインどおり


パイピングやめておけばよかった












テール回りも一新














メーター回りもデジタル化してからスッカスカになってたんでアルミ板でスクリーン自作

ザンザスのカスタムはそろそろ一旦終了!!




















久々にニダボに着手すっか

まずはずいぶん前に用意しておいたカウルをカットして仮合わせ











切っているうちに原型なくなりました(いつもの感じで)











FRP用のパテでモリモリ








ん?シーズン2になったのに内容が変わってないですって??


















たぶんシーズン1と同じ