ソルベになるまで

あけましておめでとうございます!
年末にジムニーのベルトが切れて年始にはいとこが逮捕されました!!
今年もなかなかハードな一年になりそうです





正月休みはB級映画見て家に引きこもってました
さすがに正月に電動工具でギャンギャンやると近所迷惑ですからね




ちまちま進めてきたテールランプ移植もだいぶ進みました
パテ盛っては削りの繰り返し














あと塗装して終わりですね
地味すぎてあまり感動がない

































年末に買っておいたLEDヘッドライトもようやく取り付け


















点灯させてみると暗い、そして白くない































なぜだ??










まさかハロゲン色のLEDバルブか??
いや、まさか電圧不足で暗いだけか???
いやいや、まさかイエローのLED???
いやいやいや、まさか不良品??
いやいやいやいや、まさかリフレクターの劣化で黄色く見えているだけ???





















そんなありえないことを延々と考えた果てにいったん外してみると原因が分かった








































バルブにガムテープ貼ったままだ

そう、ザンザスのヘッドライトがH4Rだったので口金を削ったときにガムテープを貼ったのをはがし忘れてた

正月やすみでボケているのか元からボケているのか???


















そして再度点灯させるとばっちり点灯
ロービームでのちらつきがあるものの値段的には十分かも?






















ザンザスは一休みしてニダボをば


買っておいたCBR600RRのFRPカウルを仮付け



かなりでかい







ちなみにCBR600RR仕様にしたかったわけではなくFRPカウル探してたらたまたま安く出てたので加工材料として買った感じ

























MO手術を開始する!!
















なんか勢い余ってバラバラになっちゃったんですけど・・・



※ここまでやるつもりなかった