さらにペースあげる

部品が揃ったので一気に組み上げます!







ステムを付けて・・・







フォークを付ける!!









ホイールも装着!!

ホイールはポン付けでついた

一応測ってみたけど左右にずれているとかはないみたい
事前にネットで調べたらホイールもZXRに変えているのが多かったけどなんでだろう??

いまいちザンザスは情報が少なくて苦労します












ZXRのトップブリッジにはメーター&ライト固定のステーがないので事前に簡単に作っておきました

















残念ながらライトのステーには届きませんでしたが(笑









倒立化したことで
フォークが太くなる

ライトステーが取り付けできない

スペーサーでずらす

上側の固定部分が届かない












考えた末にキーBOXを削りステーをかませる!!













今度はメーターが固定できなくなるので長ナットを装着してメーターを上に3センチずらしてライトステーと一緒に固定














苦労の末に・・・













出来た!!






かっこいいー!!
フォークの色あせが目立つのでまたそのうち再アルマイトとかにでもだそうかな?

一応いつでも元にもどせるように最小限の加工で済んだ











あとはキャリパーとフェンダー













フェンダーはこれを使おうか?

車種不明の安物FRPフェンダー(3000円)




以前「CBR250RR用で加工すれば付きます」ってヤフオクに出てたけど全然取り付けできなかったのでガレージのオブジェになってたやつ















仮付け


これいけそう!
小加工で取り付け出来そう











ちなみに久々にエンジンかけようとしたところバッテリーが完全死してました
キャリパーとフェンダー付けてから注文しようか














さらにペースあげます

年末まで体力持つかな?