ザンザス倒立フォーク化と筋トレ経過

本日記録的な寒波が到来して昼間でも極寒です
昼間でもマイナス3度という寒さ
外に出る気が全く起きず家に引きこもり中です




暇なのでブログ更新











ザンザスの倒立フォーク化、長々と続いたけどようやく完成しました

メーターギアに挟むシムが届いて






重ねて見るとギアの内径、外形がぴったり

探すと意外と見つからなくて苦労しました













んで一気に完成ー!!







ここまでのまとめ
・ZXR400倒立フォーク&ステム
・ガレージ内にあった何かのフェンダー
・ZXR400の対向キャリパー
・ZXR400のディスク300mm(ザンザス310mm)
・ステムシャフトワンオフ(ショップにて依頼)
・ホイールのカラーの加工


書いてみると大したことなさそうだけど時間がかかってしまった
他車種の部品流用って想像していたよりも難しい



ホイールがズレたのはZXR400のホイールを使わずにザンザス純正のを使ったのが原因でさらに手間が増した(純正のホイールの方がデザインが好きなので)












さて、これで一段落
マフラーの方もバンドが届いたのであとはつけるだけ(多分)


コレ、手枷に使えますね










また続きは気温が上がってからやることに・・・・



















さて、皆さん筋トレしてますかー!?
久々に筋トレの経過報告です








東北ではドラッツェさんが拷問処刑人化を目指して筋トレ&ダイエット中だそうです

10キロ痩せたそうでこれからが楽しみですね









自分が筋トレし始めたのが14年8月13日あたり(腹筋&背筋のみ)

http://d.hatena.ne.jp/araguma/20140813

















前回の筋トレ記事が15年3月11日(この辺から胸筋開始)

http://d.hatena.ne.jp/araguma/20150311















開始から1年半くらい経ったか
前回の筋トレ記事のあとで拷問処刑人壱号さんが遊びにきてムキムキの肉体を目撃




あらためて見返すとすごい
現在の目標は拷問処刑人壱号に設定されています















んで現在



相変わらず気持ち悪い
比較してみると割と変化がある











筋トレペースは以前と変わらずにやってます
習慣になったみたいでやらないとなんだかモヤモヤする

写真だと分かりにくいかもだけど胸筋は結構な変化があって体前面にプロテクターつけてるくらいの厚みが実感できる













胸筋を鍛えるのは道具不要で腕を胸筋のみで寄せるイメージで開く閉じるを繰り返すだけ


あと季節的なものなのか筋トレのせいか最近やたら腹が減る
以前の1.5倍〜2倍の量でご飯食べてます












ここで飛躍的に筋肉をつける裏技をこっそり教えてあげましょう





































オナき・・・


はい次回までまたゆっくりと筋トレします