第三次私事大戦

最近なんだか暖かくなったり寒くなったりと変な天気が続きますね










ぼちぼちVOXでもいじります

春先には通勤で使う予定なのでいい加減綺麗にしていこうと思います














VOXは外装が命!!
外見だけ綺麗になっていればそれでいい!!





というわけで手始めにシートカウルあたりから進めることに








カウルを外しているとどこからか謎のプリクラ出てきた

誰だおまえら












なんかネジがサビサビで外すたびにカウルが根元から折れる始末
直そうとしているのにどんどん壊れていく









このVOX異常なほどのサビ

ナットが凄まじく錆びて回せない場所もあったり















ナットツイスターで瞬殺!!



これ非常に便利です

しかし、しょっぱなから奥の手を使わされるとは・・・?












シートカウルの上に謎の土台がある!










キャリアいけるかもしれない!


え?また荒れるからやめとけって?(笑
















それにしても金属部分が全てこれでもかってほど錆びている!











エアクリーナーも交換時期か・・・・



















とりあえず亀裂部分にFRP貼って補修開始









うーん、たかがシートカウルだけなのに悲惨なほど苦労する











あ、最近諸事情により機嫌悪いです