残り19日

皆さん元気してますかー?

しばらく更新してなかったけどバタバタ忙しく過ごしてます

 

 

 

 

 

というか時間がない!

ガレージの配線とか途中までやって一旦終了

f:id:araguma:20211009214722j:image

 

 


f:id:araguma:20211009214727j:image 

 

 

 


f:id:araguma:20211009214720j:image

 

 

 


f:id:araguma:20211009214725j:image

 

 

 


f:id:araguma:20211009214717j:image

 

 

これでいいのかわからん笑

 

 

 

なぜ最後までやらなかったかというと電気工事士二種の資格取得に向けて勉強中なんですよ

勉強の為に道具と配線を試しに仮付けしてみた感じです

f:id:araguma:20211009214926j:image

 


f:id:araguma:20211009214931j:image

 


f:id:araguma:20211009214929j:image

 

高校生でも受かるらしいけどいい歳したおっさんには困難極まる笑

 

 

 

 

 

 

 

 

あと19日したら筆記試験なんでちょい焦りながら現実逃避してる最中です

 

あとは引っ越しに向けて色々と処分中です

とりあえずザンザス、ズーマーも手放す予定で引き受け先もなんとかタイミングよく決まりました

f:id:araguma:20211009215415j:image


f:id:araguma:20211009215412j:image

なんだか寂しくなるけどザンザスの次の持ち主の命が心配ですね

部品取り価格で売却が決まりました

 

引っ越しするには身軽にしておかねば

 

 

来年の春にはもう今の家に住んでないと思うと寂しいもんですね

 

 

 

 

 

引っ越し準備に試験勉強に次の家の打ち合わせ

年内はバタバタしそうです

 

引っ越しに伴い、貯金もすごい勢いで減ってますが今の家を賃貸にする以外にも実は奥の手がある

 

 

 

 

f:id:araguma:20211009220603j:image

 

 


f:id:araguma:20211009220606j:image

 

 

守りのスタイルから攻めのスタイルに変更したんだ

 

 

 

 

まさにこのカード

f:id:araguma:20211009220826j:image

 

 

久々のこの期待と焦燥感が混じった感じ、たまらん!