旅立ち

とうとうこの日がやってきました

そう、家の引渡し日です!!
ココに来るまで何年かかったであろうか・・・












4年前にアパートに引っ越してきたが、それ以前も借家暮らしで実家なんて存在しなかった・・・・
牢獄のように狭い部屋看守のごとき住民の冷たい視線・・
この4年間は自由なんてなかった


結構やりたい放題やってた


















そして今日売買決済が完了し、鍵をもらい荷物を運ぶよー



まぁ、家は大した広くないけど当分は母と俺だけなので十分かな!
















そしてカスタム部屋を拝見!!
ここを俺の秘密基地にする!!

チョイ狭いな・・・
もうすこし広いほうが好みなんだけど・・


















部屋からの景色は





THE・田舎って感じ(笑







のどかなとこだな〜
とうとう家が手に入ったんだ!!

はしゃぎすぎ






そして1階の部屋に下りる俺と母














そこで目にしたものは・・・・















なにか黒い物体が部屋を飛び回っている!!!






一瞬思考停止!!











蝶・・・?



















いや、コウモリ・・・?















ツバメだー!!!!!










ツバメが部屋を高速でヒュンヒュン飛び回ってるよー!!







なんてこったい!!

玄関開けっ放しだったから入ってきたのかい?
ここは今日から俺の家だよ!!出てけー!!












俺と母はギャーギャーわめきながらツバメを追い出したのでした!!

あー怖かった

















そんなこんなで何事も無く2ダボ・ズーマーや家具一式を移しました
まだ4,5日はアパートに住む予定ですが




あと今月の25日に今住んでいるアパートのネット回線が切れますので
来月の1日までネットが使えなくなります

いつもコメントいただいている皆さんありがとうございます
また引越し先のネットが開通しましたらバイクの芋整備とかトラブルのブログ更新いたします




では!!(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪