ズーマースタンバイ完了!

連休中に出来なかった鈍足使用のズーマーのキャブをいじろうと本日作業開始!!





チャッチャとばらし・・・











メインジェットを75番から80番へ変更しました
そして試走すると・・・









ゴォォォォォォォ!





パワーフィルターの吸気音がうるさいけどそこそこ加速も悪くない!!












せっかくなので転居先の周辺を探検だー!!










ブロロロロロロロロロロロロロロっ!!
と走り、到着!!












そこには何にもない・・・
転居先の500メートル後ろは何もない荒野が広がっていた・・・








まぁバイクで走るには良さそうな場所だ
さすが田舎!!
引っ越したら2ダボでかっ飛ばしてみよう!















走っていると近くに神社があったのでこれからの安全祈願の為に行ってみました
















・・・超場違いだ





バカスタムズーマーで行ってみたものの拝観に来ている人なんか誰も居ない・・・
罰当たりな俺が来ていい場所ではないようだ











そんなこんなでズーマーの引越しスタンバイが完了し帰宅!!














・・・・と思ったら車体の下に何かぶら下がっている

















イグニッションコイルの固定用のステーが折れているじゃないか!!!






いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっ!!!










ズーマー・・・お前まで引越しを拒むのか・・・