引越し最終段階

ココのところ引越しの手続きでブログ更新がなかなか出来ない・・・



バイク弄りも少し休憩してます
ズーマーのメインジェット交換もしなきゃいけないのに・・・まだやってない!!
タイヤ交換とかしたいんだけど、今はどうやら無理っぽい・・・









とりあえず引越しの日程が決まりました
今月22日から引越しできるようで片付けもだいぶ終わってきました







・・・あんまり片付いてないかな?
引越し先は今のアパートから10キロほど離れたところで会社の近くなので梱包はテキトーにやってます






こんなバイク弄りに気を使うアパートなんか出て
もうすぐ平和に整備できるところに連れて行ってあげるからね!!






引越しの日程が近くになるにつれてトラブルが起きて怖いんだけど
なるべくバイクは先に運搬しておきたいな








・・・と何も変化のない近況でした