お久しぶりです

ようやくネットが開通しました!!
これでブログも再開ですよー
ちなみに無線LANの設定に5時間掛かりました










ここ数日でご近所への挨拶回りも大体終わり、近所のアパートには美人の若奥様が多いという事が分かりました!!

どうでもいい情報














んで近所を2ダボで走り回ってみたんですよ










・・・ここ日本だよね?中国じゃないよね?





トトロでも出てくるんじゃないか?



















エンジンの調子も最近は調子よくて、アイドリングも安定している!!
日によって調子が変わるんだよねー

最近整備らしいことしてなかったからそろそろタイヤ交換しなきゃ
やっと環境が整ったことだし!











タイヤ交換は車のガソリン入れるタイミングでチャレンジする予定です
一気に空気入れる必要があるのでコンプレッサーがないと難しいんですよね(汗









そういえば引っ越す直前に2ダボ購入のきっかけとなったムラさんからコメントがありまして・・・
ムラさんといえばニコニコ動画で2ダボを整備して痛車にしていることで有名!!
てっきり2次元の住民だと思ってたけど実在していたのか


その2ダボがこちら

http://www.nicovideo.jp/user/1660188/video





うーん、すごいカスタムだ!!
さすがレベル6は違うなぁ〜!














さぁ、芋整備再開しますよ!!

いいから早くしろ