梅雨到来

すっかり梅雨入りしたおかげで雨ばかりですね
最近どうも残業続きで真面目に働いております

そろそろ魂を開放しないと魂にカビが生えちまいそうだ


ようやく連休にありついたので作業してました







ズーマーのウインカーステーを作成!!






テールランプも取り付け!!











悪くないかも!

ナンバーの方はあとで角度変えよう
いい年してナンバーの角度で止められたらカッコ悪いから・・・













久々にタイヤの組み換え作業もやってまいりました
おかんの車の夏タイヤの組み換えです





コツなどすっかり忘れて2時間掛かりましたよ

疲れた・・・










この苦労を考えるとスタンドに金払って持ち込むのもアリだ
半年に一回くらいのペースで組み換えがやってきますがやはりコンプレッサー欲しいなぁ〜













アルミステー作ってる途中で作業机が壊れました
お手製の机だったのに・・・









仕方ないので机を再度作り直しますよ!!












半日がかりで立派な祭壇が出来た

黒魔術が安心して行えそうです
最近工作がやたら増えた気がする










連休だと作業がはかどります!!
ホントはコレ付ける予定だったのにね・・・


ステンメッシュホース