SZT

梅雨入りしたかと思えば天気が良くなったり急に雨が降りだしたりする今日このごろです









すっかりこんな感じです

空がきれいです








残業ばっかりでバテるぜ・・・
今月たぶん毎日残業だ・・・






まさにSZTだ・・・(スーパー残業タイム)









来月の給料は期待できそうなのでそれだけを楽しみに頑張ります!
なんかご褒美に買おうかな?










自分へのご褒美は何がいいだろう?

ヘルメット新調するか?
いや、夏ジャケットを新調するか?
いやいや、ちゃんとしたシューズも欲しいぞ!!
いやいやいや、他にもカスタムパーツとかもいいんでないか?!





といった妄想をしながら今月を乗り切ります







とりあえず買っておいたステンメッシュホースを交換しまーす!
ちゃんとフレアナットレンチも買っときました


ド田舎では売ってないのでAmazonにて購入









こんなかんじにがっちり固定して回せるみたいです

普通のレンチと似てるけどこちらのほうが先端も肉厚だし傷も付きにくそうで使いやすい







早速作業します






今回はキャリパーも再塗装してみることに・・・
以前適当に黒で塗装したけど今回はゴールドキャリパーにしてみます






リアキャリパーならゴールドの純正のやつを買ったほうが早いんですがせっかくシールも変えてあるしもったいないから・・・









塗装をはがすために剥離剤を塗ってみる!










表面の自家塗装だけ落ちたけど純正の色は変化なし








ということは塗装に失敗しても何度も塗り直しが出来るということか!?(失敗しては困るんだが・・)










そして塗装完了

ミッチャクロン吹いてゴールド塗っただけ









ホースも交換しエア抜きもしてあっさり完了!!








いいんじゃないか?
綺麗すぎて目立つくらいに仕上がっている!(自画自賛




ステンメッシュに交換するとタッチが変わるというので試運転してみました!!












うーむ、よくわからん!









フロントも交換したらなにかわかるかもしれない







フロントも結局買った(笑




つづきは次の休みにしよう・・・
もう今月は仕事明けに作業なんてできないズラ・・・




こういう時は自己暗示療法というのがあってですね・・・



俺は働くのが好きだモン・・・
俺は残業が好きだモン・・・
俺は働くのが好きだモン・・・
俺は残業が好きだモン・・・
俺は働くのが好きだモン・・・
俺は残業が好きだモン・・・
俺は働くのが好きだモン・・・
俺は残業が好きだモン・・・
俺は働くのが好きだモン・・・
俺は残業が好きだモン・・・
俺は働くのが好きだモン・・・
俺は残業が好きだモン・・・
俺は働くのが好きだモン・・・
俺は残業が好きだモン・・・