絶賛治療中

今日は10月10日

TOTOでトイレの日ですね

 

 

今月末に隼まつりかぁ〜

f:id:araguma:20221010060626j:image

仕事休みだし行ってみるか?

たまには朝イチから参加ってのも面白いかな?

 

 

 

 

 

 

月末までにタスクを捌く!

久しぶりに活動開始

 

スタッドレスの準備!!

まだ雪には早いって?

寒くなる前に準備しておくんだ

 

f:id:araguma:20221010060727j:image

 

仕事が出来るやつは準備がはやいのだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

予備タイヤの塗装!!

処分する前に綺麗に見えるようにごまかす!

スプレー 218

 

f:id:araguma:20221010060730j:image

 

仕事が出来るやつはごまかすのも上手いのだ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

PCXのオイル交換

 

f:id:araguma:20221010061033j:image

 

800mlを入れるためにコーラの瓶に200ml入れる

これで1000ml -200mlでちょうど800ml!!

引っ越した時にオイル交換の道具なくしちまいましてね、、、

 

 

 

仕事が出来るやつは臨機応変に対応できるのだ!!

 

 

 

 

 

 

 

しっかりとこぼしましたよ、、、

f:id:araguma:20221010061418j:image

仕事が出来るやつはちゃんと後片付けも綺麗にするのだ!!

 

 

 

 

 

 

倉庫内掃除してたらマキタのドライバーケースでてきた

f:id:araguma:20221010061549j:image
f:id:araguma:20221010061543j:image

形は好きだけど場所取るから捨てる前にまず改造してみる

 

 

 

 

 

 

淵に沿ってカッターで切断完了
f:id:araguma:20221010061546j:image

 

 

裏が部分的に溶着されてて手こずった

f:id:araguma:20221010061552j:image

失敗したら捨てるつもりだったがなんとか成功

 

 

 

塗装してエアガンのケースでも作るか?

f:id:araguma:20221010062055j:image

厨二心がうずくな

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、実は最近厄介な病気になってましてね

大人しく治療中な訳ですよ

 

ま、幸いにも今は医療技術の進歩でいい薬がある

そう悲観する事もない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:araguma:20221010062718j:image

病名、AGA

インドから輸入したミノキシジルで人体実験中

 

お見舞いとかは大丈夫ですよ

薄くなった以外は元気ですから