親知らずを抜いてきました

先日溶接しておいたアッパーカウルのステーを塗装







スプレー買う時間がなかったので手持ちのつや消しブラックで塗装
ついでにアタッチメントも接着剤でくっつけました











残念ながら接着剤が弱かったのかすぐにポロリ・・・











ステーを買ってきて角度を調整できるように取り付け










あれだ、小僧がナンバーの角度変えるのに使うやつだ


こういう使い勝手を自分仕様に変える改造は大好きです
















早速ナビを装着してみましょう!!
























入らねぇし!





今までの苦労はなんだったというのだ!?

仮にはまったとしても電源コードが取り付けできません












というオチが付いたところでゴリラ用のアタッチメントを注文して病院へ














2泊3日の入院です(入院したのは4月23日)










看護婦さん 「ここでお待ちください」





おぉー!!
すげーいい部屋!!

この病院に1室しかないAランクの個室です









夜勤明けだったのでソファーでゴロリ爆睡!!













数時間後に・・・・






看護婦さん 「お部屋の準備ができました!」







普通の部屋だ
俺みたいな貧乏人がAランクの部屋に泊まれるわけないよね
つーか、親知らずの抜歯にそんな高い部屋必要ない
















予定では
1日目 入院して安静にする
2日目 朝に抜歯手術
3日目 退院







というやつで自分の場合全身麻酔で3本親知らずを抜くことになっています
(上1本、下2本)














1日目はひたすら横になって安静にしてました
メシうまいです













そして、いよいよ手術当日
会社の人の話では全身麻酔は麻酔開始から5分も意識を保てないそうだ










よし!
気合で全身麻酔に耐えてやるぜ!!











忍耐力の見せ所だ!!












医師 「では麻酔開始しますね〜」





俺 「はい」



























・・・・あれ?


ここどこですか??
俺手術室にいたはずだったけど・・・

















え?手術終わったの?

そうですか、そうですか







もっと体が疲労しているのを予想してたけど案外元気
ただ口の奥から延々と血が出てきます












病院食は美味しいので完食しました

手術後はお粥だけど













そして何事もなく3日目 朝(今日)退院
非常に順調すぎて拍子抜けしました
顔がほっぺたの部分がパンパンに腫れてるけど医師いわくまだマシな方らしいです











これが戦利品




上の親知らずは完全に虫歯になってますね
抜いてよかった











さてツーリングの準備進めっか〜!!