キャリア作れないぜ!

暑い日が続きますね〜
暑さでげんなりしております






少し前に凪さんから暑中見舞いで極上カステラを頂きました!

さすが極上のカステラ!
極上の味でした!!










おまけで手袋まで付けてもらいました!!

ありがたく使わせていただきます!!
家宝にしよう













さて、前回の続きでAmazonさんからもリョービの電動ドリルが届きまして・・・











穴あけするも流石に厚みのある鉄板だと時間が限られます

やはり皆さんの言うように充電式でなくコードタイプのドリルを買うべきだった・・・






途中で電池切れになった時の萎え方がなんとも言えん・・・



















数日掛かりで穴あけして仮組み





うーん、見た目はさておきシートのスポンジでキャリアの座りが悪い!












もうキャリアとかなしでもいーんでない??
ダイレクトにタンデムシートの上に置けば?









と、置いてみるもダサい












ここはDIY力を駆使してキャリアごと自作だー!!!




ホームセンターでステーを追加で買って来た!!
厚さは4mmか5mmくらいかな?










久々に溶接!!




ヘボッ!!


相変わらずの芋溶接っぷりです

あ、またビーチサンダルにTシャツでやってるとか思ってるでしょ?

















今回はちゃんとフル装備ですよ!!

なんかサイコっぽい

ちなみに溶接する際には周囲に燃えやすいものなど無いようにしてから作業してます













しかし溶接している土台が木製の踏み台であることを不覚にも忘れて溶接中に引火しました


アホ






幸いにもすぐに消えましたが皆さん溶接する際にはお気を付けてください


















そして苦労の末にキャリアを仮組みしてバイクに乗せる!!











やばい、さらにダサくなった










いやケースを乗せれば・・・・
















やばい、もう見るに耐えん!!








キャリア作りなんかやめだー!!!

もうやってられっか!!

俺の貴重な休日返せ!!
















こうして半月に及ぶキャリア製作が悲惨な結果をむかえて終了














残ったのはビンゴみたいに穴のあいたタンデムシート・・・・














鉄くずの山・・・












ふむ、キャリアはナガブチさんが持ってきてくれるのに期待しておこうか・・・


なんか俺って普通の人に比べて想像力とかなにか大切なものが欠如してるんだろう・・・と感じました

どこで道を踏み外したのでしょうか・・・