俺の夏休み 〜ワカパイさんが来た!〜 

いや〜、乱世乱世!!

前回のブログのコメント欄が荒れてコメント承認制になりました!





ま、そんなことはさて置き

岡山のライダーの若パイさんがこちらに遊びに来てくれました!!












4日早朝自宅前になにやら長身のライダーがいる!!

3日にこちらに到着して近所のキャンプ場で一泊されたそうです













見た目はもこみち風の細身の色黒イケメンといったところか(身長183センチ)












俺 「どこか行きたいところあります〜?」





若パイさん 「いや、特に・・・出雲大社も前にいったしな〜」




俺 「じゃあ、海行きません?俺最近行ってないから行きたいです!!」(個人的な要望)








というわけで近場の海に行く!!
もちろん車で行きました!!







いい天気で海水浴にはうってつけです!!





事前に海パンとシュノーケルは2人分用意してありますからね(笑

いや、今年一回も行ってなかったから行きたくてね・・・ふひひ










海といえばバーベキューですね



散々遊んだあとは一旦うちに戻り恒例のB級映画鑑賞会です









JAWS IN JAPAN









シャークトパス








・・・さて、別のことをしようか









若パイさんに溶接やってもーらお!










若パイさんおなしゃす!!(笑









電気屋の若パイさん、さすがの手つきです



俺はタバコ吸いながらLineしてしっかりと勉強させてもらいました







上が若パイさんが補強した部分
下が俺の力作


うまいことやるもんだな〜

盛るのが難しいはずなのにモリモリ盛ってある!!











このあと深夜までアニメ鑑賞会が続きまして次の日へ












せっかくなのでバイクでどこかへ行こうという話になりまして土産買いがてらキララ多伎へ

地元民からはキラ多伎と呼ばれてます(どうでもいい情報)











ご当地キャラメルのガチャガチャをやってみる













北海道のキャラメルしか入ってない


バターキャラメルが出たけど結構おいしい
また買いに来よう









近くの風車のしたでパシャリ記念撮影













そして名残惜しいですが若パイさんは岡山へ帰ることに・・・




また来てくださいね〜!!

ブログやっててこういう交流があるのは楽しいですね








さて、残りのキャリア仕上げるか!!