角島ツーリング 後編

ツーリング2日目



早朝7時起床



前日疲れていたのか爆睡してました
とても寒かったです
寒いのを予想してホッカイロをと思ってましたがどうやら家に忘れたようです(帰宅後に家の階段で発見)








テントを片付けて朝ごはんを買いにコンビニへ
千畳敷キャンプ場から出発








朝日が綺麗です








山口県島根県より田舎ですね


山と海しかないです
でもバイクで走るには信号も少ないし直線が続くので走りやすいです!!






そしてセブンイレブンでおにぎり買って軽く食事を取る

セブンイレブン初めて来ました(島根県は2、3件しかないので)









この時点で時間は集合まで大分早かったのですがすることないので・・・



角島大橋前で景色でも撮っておこう!!
と思い立ち出発!!








そして集合場所まであと少しのところで目の前を2台のライダーが手を振って行く







ん!?

takさんと#36さんじゃないか!?









そーれ!追いかけるぞー!!



路肩で待ってくれていたので挨拶して撮影スポットまで案内してあげました!!
前日下見しておいただけに迷うことなく到着!!←(!?)










景色がきれいだぞーーー!!!


3人でパシャパシャ撮影タイム


俺のバイク全然角度合わせてないや(笑

適当な性格がバイクの停め方にも出てますね










撮影を済ませて海岸でごはんを炊くために角島へ



takさん防犯が万全です









それに比べて出雲市民ときたらメットの施錠どころかハンドルロックすらしてない
防犯意識の低さが・・・




見かねたtakさんがワイヤーロック貸してくださいました!!
すいません!







駐車場の前の砂浜で炊飯準備開始!!
#36さんご飯まだー??





テキパキと準備をする#36さんと手伝うtakさんと後ろから撮影する俺
実にいいコンビネーションです







ご飯も美味しくtakさんと#36さんがおかずに福岡の地元のものを持ってきてくれました!
食べるのに夢中で食べてるとこの写真がない!









私は何も持ってこなかったのであとで産地偽装の土産物屋で買っといた雑炊スープを渡しておきました(全然足並みを揃えようとしてない!)






いや、ガスバーナーとか釣竿とか鍋が結構な荷物で・・・ゲフン、ゲフン







takさんと#36さんは初対面でしたがとても気さくで話しやすい方でした

※ #36さんは想像してたより数倍エロかったです





いろいろ深い話を聞けてとても楽しい時間を過ごせました!!
ブログつながりで合うのは初めてでしたが無意味なブログも続けてきて良かった!!









楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい名残惜しいですが角島から出発することに・・・








楽しいひと時が過ごせました!!
またいつかどこかでお会いしましょう!!







#36さんとtakさんと分かれて
出雲を目指す!












途中でステップバーのボルトが緩みステップがぐにゃり!!







近くのホームセンターでガムテープ買って応急処置!!








出雲まで50キロ地点

かなり暗くなってきた










そしてバテバテで汚いガレージへ到着!!
総走行距離655キロ


到着時には外は真っ暗!
ギリギリセーフ!!








楽しかったぞー!!
キャンプツーリングいいぞー!!








#36さん、takさんお忙しいところありがとうございました!!
またいつかお会いしたいです!!






P.S
2人と別れ際に曲がった道も間違えてました(行き止まり)




#36さん視点
http://number36.hatenablog.jp/


takさん視点
http://ameblo.jp/mc22cbr/