ドタバタ出雲珍道中  〜2日目〜

はい!
凪さんとナガブチさんが来て2日目
今日はFD2太郎さんと一緒に出雲大社観光の予定です











ガレージでは早朝からメンテをするナガブチさんの姿が・・・

凪さんはまだ疲れが取れない様子










うーん、まじまじ見ると計算され尽くしたカスタムですね〜











そうしているとFD2太郎さんが登場!!

いい車です!











雨が降ってるので車で出雲大社まで行きましょう!!












初対面なのに図々しくFD2太郎さんの車に乗り込みます(笑

いきなりすいませんでした!FD2太郎さん













出雲大社周辺はすごい混雑で駐車場も空いてない












島根ワイナリーからの無料のシャトルバスに乗って出雲大社まで到着
お祭りみたいな感じですね














ナガブチさん 「乳首がいっぱいある!」

そう言って写真を撮るナガブチさんの周囲に人が近寄っていないのがおわかりだろうか?







お土産屋さんを巡ったりしながらしばしブラブラ









そして島根ワイナリーでアイスクリームをペロペロ













んで再びガレージへ戻り各自でメンテが始まる
あなたたち観光はしなくていいんですかい?(笑










チェーンに油をさす凪さん

ツーリングでは200キロごとに注油するのだとか・・・変態としか言い様がない



ちなみにナギえもんの四次元パニアからは三脚やバイクカバーやらが無限に出てくるらしいです









ナガブチさんは片手でバイクを浮かせてアクロバットメンテ!









同じ車種でもここまでいじってあるとテンションあがりますね〜



皆さん興味津々でした!








ちっとばかし早いけど夕方から地元のホルモン屋さんで夕食!
美味しいらしいです食べログで調べた





メニューに蒸し牡蠣っていうのがあって興味本位で頼んでみたらこれが旨い!!
新鮮な牡蠣ってこんなにうまいものかと驚きました!
(凪さんは海鮮がダメなので牡蠣を見て無表情になってました)

また来たいお店ですね!













そして3日目の早朝4時半ナガブチさんが一足早く名古屋に出発!!







また遊びにきてくださいね!










順調にたどり着けるのを祈ってましたが残念ながらそうはいかな・・・・

3日目に続く!