角島ツーリング ダイジェスト

14日午前3時、名古屋からナガブチさんが到着!!













すでに拷問処刑人姿!
ペース早いです!(笑

















早朝まで地獄のB級映画上映が続きまして・・・


















起きるとすでに12時過ぎ!!












ちょっくら作業をしましょう




ナガブチさんはどうやらキャリアを作ってきてくれたらしい!
















しかし人に頼ってばかりだといかんので自分でもちゃんとおいた!!





どう?この仕上がり



これより良さそうならナガブチさんのを採用しようじゃないか!

















手際よく組み立てていくナガブチさん





なんかこの写真・・・狂気を感じる









そして完成後にはすっかり夕暮れで早めに就寝して翌朝FDさんと集合
前々回は二ダボ、前回は隼、今回はVFR800で参加です



















あ、キャリアの完成図がこちらです




結局ナガブチさんのやつを採用しました(笑








・・・頑張ったことに意義があるんですよ!!






んで14日お昼過ぎに角島周辺の千畳敷キャンプ場へ到着!



4人用のテントをナガブチさんが用意してました!
残念ながら俺がペグをガレージに置き忘れて近くのホームセンターに買いに行きくことになりましたが・・・












綺麗な夕日です














そして翌朝、起きるとすでに8時20分!!(集合は9時)




これはいかん!!
のんびりと支度して角島へ出発














到着!(10時45分)







すでに朝ごはんは終わり終了ムードです



九州組は毎度おなじみのtakさんと#36さん!!
そして今回初めてお会いするDDさんとパンツいっちょさんの合計4人!





遅れたのを悪びれる素振りもなくご飯にありつき角島の海を泳ぐ!!















冷たすぎず気持ちいいー!!













・・・海辺をみると皆さん片付けて解散の準備が始まってる













処刑人壱号ムキムキです











お馴染みのエロい話で盛り上げる#36さん








それを聞いているtakさん




















・・・の乳首がビンビンになっているのを見逃さなかった!


















そして記念撮影して解散!!












ナガブチさんとFDさんは広島に行くので途中で分かれて出雲を目指す








帰宅する頃にはすっかり日が暮れてました(走行距離643キロ!)

体力はまだ4割残っている!!







福岡組の皆さん、FDさん、ナガブチさんありがとうございましたー!!!
またお会いしましょう!!








さて、作ったキャリアどうすっかな・・・