隼祭り 2015

はい!今年もとうとうこの季節がやってきました!

年に一度の隼祭りです!


日にちは#36さんやFDさんのブログで知っていたものの夜勤明けの休みだし、どうすっかな〜・・・と考えてたところFDさんからお誘いがあり参加することに!











時間の都合で現地集合となりまして朝10時に出発!!










途中のパーキングでメールチェック!!






ふむふむ、21歳の女性白バイ隊員とな!!
先を急ごう















そして出発から3時間後に到着




暑さでちょっとバテ気味ですが集まった隼をみて元気回復!




















あ!さっき通ったのFDさんじゃないか!








おーい!と手を上げるも完全に別人

なんか隼に乗ってる人全員がFDさんに見えてきたよ















FDさんは近くの竹林公園におられるみたいなのでそちらに移動します








到着時間が遅かったせいか解散が始まってます(去年のデジャブ)









しかし隼ばかりのところじゃあ完全にアウェイですね
なんか隼乗りの殺意を感じます




















FDさんと合流してしばし談話











FDさん 「去年の侍姿の二ダボ乗りの人見ましたよ」

http://d.hatena.ne.jp/araguma/20141012

一年前の隼祭り







なに!せっかくだから会いたかったなぁ〜












ふと気がつくと会場からは隼が消えてぽつんと残るバイク











せっかく来たし隼Tシャツでも自分へのお土産に買って帰ろう












再び隼駅へ到着した時にFDさんが何やら指をさしている










去年会った侍姿のライダーさんのゾンビ二ダボ!!←失礼な発言をお許し下さい













周囲を見渡すと去年と全く一緒な格好のライダーさんがいる!!
※俺も去年と全く一緒な格好












侍姿のライダーさんと感動の再会です
ちなみに自分のことを覚えておられました!














バイク仲間の方とこられてました







ガンマさん(二ダボも所有されている)










ニンジャさん(実はウチのすぐ近所に住んでおられる)



ガンマさんはこちらのアホなブログを見ておられるそうでなんか嬉しいけど申し訳ない気持ちになりました(ブログの内容的に)
















サムライダーさんの二ダボはとうとう18万キロの大台に乗ったそうです

もはやギネス記録としか言い様がない



壊れていくスピードに直すスピードが追いつかないとのことです(笑


















せっかくなので皆さんで記念撮影!!

















あれ?FDさんの隼は?





FDさん 「動かすの重いし疲れるからいいです」









・・・笑!!






















記念撮影をしているのを係りの方が見て一言



「なにか我々が忘れてしまった大事なモノを思い出させてくれるような・・・」


素晴らしいコメントです























目を離している隙にFDさんが置いて発泡スチロールの箱を見つけて・・・














FDさん 「こんなところに冷凍柿があるぜ!!みんなで食っちまおう!!」













FDさん 「人様のモノを勝手に食べるのは気分がいいですね!」



















・・・冗談ですよ?(笑)
ホントは係りの人から余ったのどうぞ!と言われたのでありがたくいただきました!
とても美味しかったです!!







こうして奇跡の再会を果たして解散!
また機会があればお会いしたいですね〜


















帰りはFDさんに先頭を任せて帰宅ルートの途中にあるラーメン屋へ










なんかここでもデジャブだ

去年#36さんと来たラーメン屋だ
ここ美味かったからまた来たかったんだよなぁ〜

FDさんにラーメンをおごってもらい家路につきました!!














なんか今年は出会いの多い年ですね!

来年もまた隼祭り行きたいなぁ〜!!
皆さんありがとうございました!!
















あ、コレ今回の戦利品です(笑



さすがに眠気が始まったのでねま・・・バタッ・・・