消えたガソリンを追え!! part1

先日のガス欠事件の真相を確かめる・・・予定でした

実は昨日、今日は仕事も休みだったのですが
どうも最近胃の調子が悪い!!
症状は時々起こる胃の痛み、吐き気、消化不良

という事でバイクを直す前に自分の体を治さなくては








・・・で昨日お医者に行ってきました

そして薬を大量にいただき帰宅







お医者さんはなにやら症状からお酒の呑みすぎじゃないか?
と気にしておられましたが・・・・














そんな訳ないじゃん!!(笑









んで今日キャブの点検しようと思ったんですがあいにくの雨
そんなわけで予定変更して家の床を磨いてました

ホームセンターのレンタル工具(300円)でね!!














キャブについてはとある秘策があるので乞うご期待(ちょっと不安)

それにしても雨の日も作業できるように何とかしたいな・・・
小屋を建てるとかヨドコウの物置買うか・・・
金欠気味なので今は無理だけど!










先日引き裂かれたバイクカバーも新調しました

前に2ダボに使ってたのをズーマーに使いまわし、2ダボのほうを新しく買ったわけです
一石二鳥!!





そしてガソリンも買ってきた!!

コレで準備は整った!!

















・・・やっぱり胃の調子が悪いのはお酒の呑みすぎかな?

次回に続く